鹿児島BREITLING

2022.12.4

「精度調整 体験セミナー」2日目

  • twitter

みなさま、こんにちは。


ブライトリング フェア特別企画で昨日は大変盛り上がりを見せた1日でした。
ご来場のお客様、ありがとうございました。


さて、本日2日目もたくさんのお客様のご予約をいただいておりました。
1日目同様に、ふだん触れることのない機械内部へのアクセスはみなさま興味津々のようでした。


本日一番目のお客様は、Y.A様。
ありがとうございました。
Kご夫婦様とSご夫婦様。
いつも、ありがとうございます。
W様。ありがとうございました。
また、お買い上げまでいただき、ありがとうございます。
N様、ありがとうございました。
とても様になっていました。
T様、遠方からのご来店、ありがとうございました。
楽しんでいただき、私共もうれしく思います。
F様、精度調整にチャレンジしていただきました。
ありがとうございます。
O様、Y様、ありがとうございました。
また、ご連絡いたしますね。
Kご夫婦様、お二人とも工具の扱いがとても上手でした。
ありがとうございました。

2日目も皆さんに楽しんでいただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。


今回は先行予約制ということで、ご参加したくてもできなかったお客様もいらっしゃたかと思いますが、またこのようなイベントができるようスタッフ一同努めてまいりますので、次回を楽しみしていてくださいね。


「ブライトリング フェア」
は今月29日まで開催しております。


みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね。


「ブライトリング フェア」


2022年12月29日(木)まで開催



この度、精光堂では 2022年NEWナビタイマーB01 ・ NEWスーパーオーシャンシリーズを中心に残り僅かな希少限定モデルを取り揃え「ブライトリング フェア」を開催いたします。


この機会に話題のNEWモデル、希少限定モデルを手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同お待ちいたしております。


・フェア期間:2022年12月3日(土)-2022年12月29日(木)


・期間中にお買い求めのお客様にはブライトリングノベルティグッズプレゼント。


・金利手数料のかからない長期分割84回まで金利・手数料無料がご利用いただけます。
金利・手数料は全額、精光堂が負担いたします。



鹿児島県内唯一のBREITLING正規販売店
  • 〒890-0062
    鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F
    TEL/099-204-7566
    店舗営業時間/11:00~19:00
    メール対応時間/10:30~18:00
    駐車場:アクロスプラザ与次郎無料駐車場
    ※メールの返信が翌日以降になる場合がございまので予めご了承ください。