鹿児島BREITLING

2021.1.9
クロノマット

クロノマット

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨夜からの雪で、今朝起きた時は一面真っ白でした😲
車にも15㎝くらいは積もっていたでしょうか💦
しかし与次郎辺りは全然でしたね、今朝は一台雪まみれで走っていました😅


今日はクロノマットをご紹介致します。


クォーツ全盛の1983年、イタリア空軍所属のアクロバット飛行チーム、フレッチェ・トリコローリのために開発され機械式時計復活の狼煙となり、やがてブライトリングのフラッグシップとなったクロノマット。
2020年に新作が発表され注目を浴びています!
ブライトリングのCEOジョージ・カーン氏の「クロノマットにクリアなデザインを導入して個性を持たせたい!ストラップにはレザーを使わず、金属のみ。」そこで選ばれたのがルーロー・ブレスレットの復活でした。
さらに単に復活させるだけでなく、モダンに解釈し直して進化させるという拘りようがまたブライトリングらしいところです!
そしてライダータブも復活させることによって、パイロットだけでなくダイバーやセーラーにも便利に使えるように考えられました。
ライダータブは、「15」と「45」のタブが入れ替え可能で「カウントアップ」と「カウントダウン」のどちらにも使える機能性を備えています👍
また文字盤外周にはタキメーターも備えられています!
シルバーの文字盤にブラックのインダイヤルが落ち着いた雰囲気でカッコイイですね✨


フィット感が良く頑丈なルーロー・ブレスレット!
裏蓋はサファイアクリスタルで中のムーブメントを見ることができます!

ムーブメントはブライトリングの自社開発・生産による「キャリバー01」。
もちろんCOSC公認クロノメーターの高精度な機械式クロノグラフです!
パワーリザーブは70時間になっています。
サイズは今までのクロノマットより2㎜小さい42㎜。
防水は200mあります👍


新しい「クロノマット」はスポーツウェアだけでなくスーツにもタキシードにもジーンズにも似合う、機能性とファッション性を併せ持ったマルチパーパスなモデルです!
ぜひ店頭にてご覧下さい。


AB0134101G1A1
979,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
ブライトリング フェアー開催
店休日のお知らせ
1月13日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00