鹿児島BREITLING

2021.1.14
スーパーオーシャン

SUPEROCEAN

皆様こんにちは😊
寒波が過ぎ、今日は少し暖かいですね。

今日はSUPEROCEANをご紹介致します。

1957年に発売されたスーパーオーシャン、当時のマリンレジャーブームから多くのブランドがダイバーズウォッチを発表しました。
そのブランドの多くがスタイルだけのモデルでしたが、ブライトリングは確かな機能を持つ本格的なダイバーズウォッチとして人気を獲得したんです。
こちらは2019年に登場したスーパーオーシャンです。
フレッシュで視認性に優れた新ダイヤルが特徴で、大型のアラビア数字とくさび形インデックス、針には暗い海中で強く発光するスーパールミノバが塗布されています!

スーパーオーシャンは、46㎜、44㎜、42㎜、36㎜とサイズ展開をしています。
こちらは軽快な装着感の42㎜。
あらゆるシーンに対応するスタイリッシュなモデルです😃

防水は500m!海でお仕事される方や、マリンスポーツが趣味の方にピッタリですね👍

ムーブメントは、ブライトリング17 パワーリザーブは約38時間です。
C.O.S.C 公認クロノメーターです。

爽やかなホワイトの文字盤がオシャレなスーパーオーシャン、ぜひ店頭にてご覧下さい。

A282A-1PSS
484,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
1月27日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00