鹿児島BREITLING

2021.1.26
クロノマット

クロノマット32 レディースモデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日はちょっと肌寒いですね。
今週金曜日辺りまたグッと冷え込むようです。
ヤダなぁ~😅

さて今日は、女性用クロノマットをご紹介致します。

CHRONOMAT 32

すでに10年以上前、いわゆる”デカ厚時計”が流行し、女性もメンズ・ウォッチを着用することが注目されたことがありました。
ただ、メンズ・ウォッチが大き過ぎて使いづらいと感じる女性がいることも事実。
そんな方にオススメしたいのが「クロノマット」のシリーズに初めて登場したケース径32㎜の「クロノマット32」です!
その基本的なデザインは「クロノマット」を継承。
ベゼルは固定式ですが、ライダータブ譲りのベゼル形状は経過時間の確認に便利なんです♪
文字盤のバーインデックスにはダイヤモンドが配されています。
ダイヤモンドだけにしないところが視認性に拘るブライトリングらしいですよね😃
ベゼルには54個のダイヤモンドが!眩い限りに美しいです✨

ムーブメントは高精度なスーパークオーツ Cal Breitling77。
これにより薄型化が実現し、強固でしなやかなルーロー・ブレスレットと相まって、女性の腕に違和感なくフィットします👍

モダンでレトロな雰囲気を併せ持ち、どんなシーンにも合うスポーティーでシックな時計に、ダイヤモンドが華やかさをプラスしてくれます😄
もちろんCOSC認定ですよ!

ぜひ店頭にてご覧下さい。

A77310591A1A1
855,800円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
1月27日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00