鹿児島BREITLING

2021.3.4
クロノマット

華やかなクロノマット レディースモデル

皆様こんにちは😊
3月に入りまた寒くなってきましたね。
暖かくして風邪など引かれませんように。

今日は、クロノマットをご紹介致します。

1984年に誕生したクロノマット。
きっかけは、イタリア空軍のアクロバット飛行チーム「フレッチェ・トリコローリ」の公式時計選定コンクールでした。
ブライトリングはこれに応えて、新しい機械式クロノグラフを開発し採用されたんです。
翌年「クロノマット」として一般向けにも販売が開始されました。
この時同時に開発されたのが、「ルーロー・ブレスレット」。
いくつものパイプを繋げたような独自の構造を持つ「ルーロー・ブレスレット」は、しなやかで腕にフィットしつつ極めて強靭でリングがはずれたり動きが渋くなる心配がありません!

その後「クロノマット」を彷彿とさせるレディースモデルは、短期間でシリーズや名称が変更になったりと、そのポジションがあまり明確ではなかったんです。
2020年、クロノマットが完全リニューアルされたことで初のクロノマット レディースモデルが登場しました😃

文字盤は美しい「ラッカー仕上げ」。
奥行き感のある文字盤は視認性も抜群です!
特徴のある「リュウズ」と「ライダータブ」は「クロノマット」譲り。
18Kレッドゴールドベゼルは固定式ですが、ベゼル上の起伏は継承さています👍
サイズは32㎜、華奢な女性の腕にもしっくりと馴染む上品さがポイントです。
どんなジュエリーにも合わせやすバイカラーは大人の女性にピッタリですね😄

ムーブメントは従来の10倍もの精度を誇る「スーパークオーツ™ムーブメント」を搭載しています!
防水は100m。

スポーティながらも優雅に洗練のタイムピースの決定版クロノマット、ぜひ店頭にてご覧下さい。

U77310101A1U1
800,800円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
3月17日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00