鹿児島BREITLING

2021.3.16
クロノマット

淑女のためのクロノマット!

  • twitter

皆様こんにちは😊
今朝は晴天でしたが、一気に天候が崩れてきましたね。

今日はクロノマットのレディースモデルが新たに入荷しましたのでご紹介致します。

CHRONOMAT 32

1884年創業のブライトリング。
航空業界との繋がりが深く、その製品は「プロの為の計器」と呼ばれるています。
緻密さと正確さを感じるデザインは今女性の間でも人気上昇中なんですよ!

こちらは女性のためにデザインされた新しい「クロノマット」。
小さめの32㎜は、華奢な女性の腕にもしっくりと馴染む上品さがポイントです😄
ホワイトダイヤルにスチールのケース&ブレスレット、ゴールドのインデックスでラグジュアリー感が倍加👍さらにインデックスにダイヤモンド配して華やかさもプラスです✨

ムーブメントは高精度なスーパークォーツ Cal.Breitling77。
これにより薄型化が実現し、強固でしなやかなルーロー・ブレスレットと相まって、女性の腕にも違和感なくフィットします!

機能的でエレガントなデザインは、スポーティなシーンからドレスアップまで幅広く活躍してくれますよ😃

ぜひ店頭にてご覧下さい。

A77310101A3A1
499,400円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
3月17日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30