鹿児島BREITLING

2021.4.22
クロノマット

ベントレー グリーン文字盤

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日・今日と早くも夏日ですね☀
テレビでは熱中症に注意などと言っていました💦まだ4月なのに、皆様注意です😅

今日はクロノマットをご紹介致します。

ベントレー コンチネンタル GTナンバー9 エディション バイ マリナー

CHRONOMAT B01 42 BENTLEY

あらゆる要求に応える理想の多目的ウォッチ、クロノマット。
1984年に誕生して以来、人気のモデルです。
昨年発売された新しいクロノマットは、オリジナルを踏襲し、特徴であるライダータブと「ルーロー」ブレスレットを復活させました。
ブライトリングのビジョンである現代性・多様性・信頼性をこれまで以上に具現化したモデルです。

特徴のライダータブは、当時アーネスト・シュナイダーがパイロットがコックピットを開ける時に時計を金属のフレームにぶつけてしまい、時計の風防が割れてしまうことがあると知ったことにより、ベゼルよりサファイアクリスタルを低く設置し、4つのライダータブでベゼルを保護するという解決策を考え付いたんです👍
また、このライダータブは15分と45分位置のタブを取り換えることにより、カウントダウンとカウントアップに使うことが出来ます!

ブレスレットは、細長いパイプを連結させたような独創的な構造を持つ「ルーロー・ブレスレット」。頑強でありながら、しなやかに腕にフィットするという相反する要求をクリアした名品。ブッシュボタン式のバックルで利便性も抜群です!

グリーンのダイヤルとブラックのサブダイヤル備えたこちらは「ベントレー」との提携を記念する特別カラーになっています。
裏蓋には「BENTLEY」の文字が刻印されています!
ムーブメントは、キャリバー ブライトリング01(自社開発製造)を搭載。
パワーリザーブは約70時間です。
サイズは42㎜ 防水は200mとなっています。

特別感のあるクロノマット ベントレーモデル、ぜひ店頭にてご覧下さい。

AB01343A1L1A1
979,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30