鹿児島BREITLING

2021.5.6
プレミエ

エレガントなブライトリング

  • twitter

皆様こんにちは😊
GWもあっという間に過ぎていきますね💦
今日は平日ですが、今日・明日休んで11日連休の方も多いかしれませんね、いつもよりアクロスプラザ与次郎の駐車場は車が多い気がします。

今日は、エレガントなプレミエをご紹介致します。

1932年に家業を継いだ優れたセンスを持つ3代目ウィリー・ブライトリング、新しい部門に全事業を専念させ、パワーリザーブが8日間持続する航空計器にちなんで名付けられたユニット・アビエーション部門は、間もなく航空界で知名度を得ることになりました。
その後1943年に発表したプレミエコレクション。
それまでの目的からスタイルへと舵を切りこのエレガントなコレクションは、ブライトリングのクラフトマンシップが、ツールウォッチの域を超越していることを証明したました。
オリジナルのプレミエは、パワフルなファッション哲学を作り出し、1940年代に世界規模で起こった激しい変革に上手く融合しました。
現在の新しいプレミエは、ブライトリング本来のDNA、クオリティ、パフォーマンスを保ちながら、輝かしい伝統を礎にモダンなスタイルと見事にマッチさせています。

こちらはブルーの文字盤にブラックのインダイヤルで落ち着いた印象になっています。
キャリバーはブライトリング01(自社開発製造)を搭載、パワーリザーブは約70時間です。
サイズは42㎜、程よい大きさになっています。
ねじ込み式サファイアクリスタル製ケースバックで、中のムーブメントを見ることが出来るうえに100m防水なんですよ!
ポリッシュ仕上げのステンレススチール製7連ブレスレットも華やかでカッコイイ腕元を演出してくれますね!

レトロモダンなドレスウォッチ、プレミエ。
オン・オフ共にご使用頂けるモデルです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

AB011821C1A1
1,023,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
5月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30