鹿児島BREITLING

2021.5.17
プレミエ

プレミエ

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日もガッツリ雨ですね😩
そろそろスカッと晴れて欲しいものです。


今日は最近追加で入荷になったプレミエをご紹介致します。


プレミエ コレクションは、1940年代以来の先人たちの輝かしい歴史を礎として製造されました。
エレガントなダイヤルと優れたバランス、プレミエはモダンジェントルマンのニーズに完璧に応えるモデルです。


文字盤は美しいブルーカラーになっています。爽やかですね♪
12時位置には30分計、6時位置には12時間計が配されています。
9時位置はスモールセコンドとなっています。
文字盤外周にはホワイトのタキメーターリンクがあり、機能性も抜群ですよ👍
両面無反射コーティングを施したドーム型サファイアクリスタルで視認性も完璧です!


ムーブメントは、ブライトリング キャリバー13。
もちろんCOSC公認クロノメーターです。


サイズは42㎜。防水は100mです。
ストラップは、ブラウンのアリゲーター。高級感があります😃
尾錠にもブライトリングのロゴが入っているんです、細部まで拘りをかんじますね♪


スーツにもピッタリなエレガント プレミエ。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


A13315351C1P2
704,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
5月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30