鹿児島BREITLING

2021.6.10
プレミエ

ファーストクラスの腕時計

皆様こんにちは😊
ここ数日暑いですね💦
昨日は30度を超えたようですよ😩
皆様水分補給を忘れずにお過ごし下さい。

今日はプレミエをご紹介致します。

プレミエとはフランス語で「ファースト」のこと。
1940年代、航空界に計器やクロノグラフを納入し、独自の地位を確立していたブライトリングが最初に完成させたクラシックでエレガントなコレクション、それがファーストクラスの腕時計「プレミエ」なんです。
1940年代にウィリー・ブライトリングが手掛けたプレミエは、それまでの”プロの計器”とは一線を画す、感性に訴えるデザインと品質が幅広い層に人気を博しました。
ちょっとした贅沢を感じさせてくれるエレガントな雰囲気が評判となり、長期にわたって生産が続いたんです。
21世紀に復活したプレミエは、1940年代のオリジナルにインスピレーションを受けながら、モダンテイストが適度に加わって化学反応を起こし、新しいスタイルへと昇華されたものです。

こちらは、曜日と日付表示を備えた、デイリーユースの実用性と上品テイストです。
6時位置のデイト表示に加え、12時位置にフルスペルの曜日表示を備えた40㎜サイズの3針モデル。
優れた実用性がビジネスシーンで役立つと同時に、デザイン的なアクセントとしても際立ちます!
プレミエコレクションで唯一、インデックスと指針にピンクゴールドカラーを採用した上品なモデルです!
是非店頭でご覧下さい。

詳しくはこちら

A45340211G1P2
484,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
6月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30