鹿児島BREITLING

2021.7.20
クロノマット

ブラック マザーオブパールの煌めき!

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は朝から蝉の鳴き声が凄かったです、夏ですねぇ~。

今日は、限定モデルをご紹介致します。

あらゆる要望に応える、ブライトリングの万能モデル。
クロノマットは、ブライトリングの歴史の中で重要な位置を占めるモデルです。
クロノマットは100年にわたって築き上げてきたブライトリングのスタイルを祝し、機械式クロノグラフをブランドの本来の重要な位置へと連れ戻しました。
昨年春にフルモデルチェンジを果たしたクロノマット。
秋には、シリーズ初のレディスモデルも追加され、ナビタイマー、スーパーオーシャンに続いて、同シリーズの中で男女に向けたモデルを選ぶことができるようになりました!
そして、そのクロノマットの中軸である42㎜のクロノグラフバージョンモデルに、ブラックマザーオブパール文字盤を採用した日本限定モデルが登場!
クロノマット B01 42 ジャパン エディションです!

金色のBロゴを採用し、控えめに煌めくブラックマザーオブパールの唯一無二の美しさが文字盤と絶妙な相性をみせています。
ステンレススチール製の、独特な「ルーロー」ブレスレットも際立ちますよね。ルーローブレスレットは着け心地も良いと好評なんです♪

ムーブメントは、ブライトリング01(自社開発製造)を搭載。パワーリザーブは約70時間です。もちろんCOSC公認クロノメーターです。

サイズは42㎜ 防水は200mです。

美しい煌めきをぜひ店頭にてご覧下さい。

AB0134101B3A1
1,166,000円(税込み)

ブライトリング フェア開催

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30