鹿児島BREITLING

2021.8.5
ナビタイマー

王道のナビタイマー

  • twitter

皆様こんにちは😊
オリンピック後半も盛り上がってますね♪
スケボー女子の10代の子達の活躍も凄い!感動しますね。


今日は、ナビタイマーをご紹介致します。


民間航空業界の黄金期以来の、パイロットが選ぶ伝統的な腕時計型計器、ナビタイマー。
1952年に開発されたナビタイマーは、初の大西洋横断飛行中に必要だった計算をすべて可能にした回転計算尺を搭載し、瞬く間に一流民間航空会社のパイロットたちを魅了しました。


オリジナルデザインと卓越した技術性を兼ね備えた、高い信頼性と性能の象徴であるブライトリング自社開発製造キャリバー01を搭載したこの伝説的なモデルは、ナビタイマーの象徴である回転計算尺ベゼルを装備し、ダイヤルはどんな条件下でも時刻を一目ではっきりと読み取ることができます。


定番のブラックの文字盤は、腕元がグッと引き締まった印象を与えてくれます。ドーム型両面無反射コーティングで、視認性も抜群ですよ。


ブライトリング01自社開発製造ムーブメントは、パワーリザーブ約70時間とロングなんです!
防水は3気圧。生活防水ですね。
サイズは43㎜。


ポリッシュ仕上げの7連ブレスレットは、存在感があります✨


飽きの来ない伝統的な王道ナビタイマー、ぜひ店頭にてご覧下さい。


AB0121211B1A1
1,067,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
8月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30