鹿児島BREITLING

2021.8.21
スーパーオーシャン

ブライトリング フェア 明日まで!

  • twitter

皆様こんにちは😊
やっと朝から晴れになりましたね☀
あれだけ降り続いたら大きな被害が出るんじゃ、、、と心配しましたが、甲突川も頑張りましたね!
と、打っていたらまた降ってきましたね😩


今日は、雨の日でも心配いらないスーパーオーシャンをご紹介致します。


スーパーオーシャンはクラシックなダイバーズウォッチの代表です。
ブライトリングが1957年にプロや軍のダイバー向けに作り、その後まもなく一般のダイビングファンや時計愛好家の間でも人気を博しました。
パワーと機能性、そしてクールかつコンテンポラリーなスタイルを特徴とするコレクションです。


ブラックの文字盤に、12・6・9時のアラビア数字&くさびには蛍光塗料が塗布されているので暗所でも視認性は抜群ですよ!
ラチェット式逆回転防止ベゼルを装備しているのも特徴の1つなんです。


サイズは42㎜。防水は500mです!


サテン仕上げの3連ブレスレットで、スッキリとしたスマートな印象を与えてくれます。
ムーブメントは、COSC認定クロノメーター「キャリバー17」を搭載。


オンオフご使用頂けるモデルです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


A17366021B1A1
495,000円(税込み)


ブライトリング フェア 明日までとなります!ぜひこの機会をご利用くださいませ。


ブライトリング フェア開催


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30