鹿児島BREITLING

2021.9.10
プロフェッショナル

超軽量モデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日今年は台風が少ないですねって書いたばかりなのに、14号が来そうですね💦しかも今のところ935hPa😲
少しでも勢力が下がってくれるといいのですが、、、。

今日は、エンデュランス プロをご紹介致します。

アクティブかつスポーティを象徴するエンデュランス プロ。
発売以来人気で、なかなか全色店頭に並ぶことのないモデルです。

ブライトリング専用のブライトライト®は 100%スイス製で、チタンの約1/3、スチールの約1/6の軽さで、非磁性、熱安定性のあるハイテク素材です。
低刺激性で、傷、摩擦、腐食への耐性に優れるブライトライト®は アスリートが望み得る最高の素材として開発されました。
カラーは全部で、5色。
紺・赤・白・黄色・オレンジで展開しています。
ラバーベルトと文字盤のインナーベゼルが同色の組み合わせとなっています。
こちらの赤もケースのブラックと相性が良くカッコイイですよね。
アナログディスプレイに、1/10秒単位クロノグラフ付き。
スポーツやフィットネスの時などにも活躍してくれるモデルです。

ムーブメントは、従来のクォーツの10倍の精度を誇る温度補正スーパークォーツムーブメントを搭載しています。
もちろんCOSC公認クロノメーターです。

サイズは44㎜。
防水は100mです。

時計本体は64,6gと超軽量となっています。
スポーツの秋に向けて、エンデュランス プロはいかがですか?
ぜひ店頭にてご覧下さい。

X82310D91B1S1
357,500円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30