鹿児島BREITLING

2021.10.12
クロノマット

ダイヤモンドベゼルのクロノマット

  • twitter

皆様こんにちは😊
10月中旬だというのに、今日は暑いです💦
予報も30度超えでしたね、さすが鹿児島!まだ残暑でしょうか😅


今日はクロノマットのレディースモデルをご紹介致します。


クロノマット32
スタイリッシュでありながらエレガントなクロノマット32は、モダンでレトロな雰囲気を併せ持ち、どんなシーンにも合うスポーティーでシックな時計です。
こちらは、レディスならではのダイヤモンド・セッティングバージョンです。
「クロノマット」ならではの意匠であるライダータブ付きベゼルとバーインデックスに65個の輝くダイヤモンドがセットされています!
華やかですね✨


細長いパイプを連結させたような独創的な構造を持つ「ルーロー・ブレスレット」。頑強でありながら、しなやかに腕にフィットするという相反する要求をクリアした名品です。
プッシュボタン式のバックルで利便性も向上しています。
ムーブメントは、ブライトリング77。COSC公認のスーパークォーツを搭載しています。
防水は100mあるので、雨の日なども安心ですよ!


上品で華やかなクロノマット32、ぜひ店頭にてご覧下さい。


A77310591A1A1
855,800円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30