鹿児島BREITLING

2021.10.25
クロノマット

日本限定クロノマット

  • twitter

皆様こんにちは😊
午前中に降った雨も止んできましたね。
近頃は薄手のダウンを着てる方を見かけます、もう冬なんでしょうか💦
毎年鹿児島の春・秋は短いですよね😓

今日は日本限定のクロノマットをご紹介致します。

あらゆる要望に応える、ブライトリングの万能モデル。クロノマットは、ブライトリングの歴史の中で重要な位置を占めるモデルです。
発表された1984年は、極薄のクォーツ時計が隆盛を極めていた頃。
ブライトリングは極めて印象的な機械式時計で大胆な賭けにでたのです。かの有名なイタリア空軍とのコラボレーションで1983年に開発・発売されたフレッチェ・トリコローリ・クロノグラフをもとに、クロノマットは100年にわたって築き上げてきたブランドリングのスタイルを祝し、機械的なクロノグラフをブランドの本来の重要な位置に連れ戻しました。
こうして、この素晴らしい時計に対する世界的な評価が確立したのです。
湾曲しないラグを備えた42㎜のケースに4カ所にライダータブを配したアイコニックなベゼルを装備。
こちらは日本限定仕様で、ブラックとシルバーの文字盤にシルバーのクロノグラフ秒針を配置し、スッキリとした印象になっています。

独特なルーロー・ブレスレットも着け心地が良く人気です。
もちろんムーブメントはCOSC公認クロノメーターのブライトリング自社開発製造キャリバー01を搭載しています。
パワーリザーブは約70時間。
防水は200mです。

モノトーンの文字盤で、オンでもオフでもご使用頂ける万能なクロノマット、ぜひ店頭にてご覧下さい。

AB0134101B2A1
979,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月17日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30