鹿児島BREITLING

2021.11.25
クロノマット 限定モデル

ブルー文字盤 ローマインデックス

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日はスッキリとした秋晴れで清々しいですね、日が昇ると気温も上がり過ごしやすいです。


今日は、クロノマットをご紹介致します。


クロノマットJSP ローマンインデックス

こちらは、クロノマットの魅力を凝縮した日本に向けたスペシャル・エディション、クロノマットjspのスポーティーなローマンインデックス仕様のモデルです。
蓄光塗料を配した独自のインデックスにより、昼夜を問わず最高の視認性を実現。爽やかでありながら光沢のある華やかなブルー文字盤に、日本で大人気のローマンインデックスとの組み合わせがカッコイイですね♪
6時位置のインダイヤルの上には、限定モデルであることを表す「SPECIAL EDITION」の文字が配されています。


もちろん、COSC公認クロノメーターの自社開発製造のクロノグラフムーブメント、キャリバー01を搭載。スチール製ケースバックを採用し、クロノグラフとしては圧倒的な500m防水を誇るモデルです。
パワーリザーブ70時間。
サイズは、44㎜です。


ポリッシュ仕上げされた、ステンレススティール製のブレスレットも存在感があってカッコいいですよ。この時期はブルーのアリゲーターストラップに換えられてもオシャレですね。


ローマンインデックスがカッコイイ クロノマット、ぜひ店頭にてご覧下さい。


AB0115111C2A1
968,000円(税込み)


 


この商品に関するお問い合わせはこちら
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00