鹿児島BREITLING

2021.12.1
プレミエ

ブラックマザーオブパールの煌めき

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日から12月、今年ももう後1ヶ月で終わりですね💦

今日はプレミエをご紹介致します。

1943年に発表されたプレミエ コレクションは、ブライトリングの専門性がブランドを象徴するツールウォッチに留まらないことを証明してくれたモデルです。
明確なファッションステートメントであるオリジナルのプレミエは、世界中で起こった画期的な変化に対応しました。
現在、新しいプレミエには、ブライトリング初のドレスウォッチの伝統に、コンテンポラリーなヒネリが加えられています。

こちらのエレガントなプレミエB01 クロノグラフ 42 マザーオブパール リミテッドは、ブラックのマザーオブパール文字盤を採用した特別なモデルとして日本限定で登場しました。
限定200本のみと超貴重モデルです!
精密性とスタイル、そして独自の美しさが際立つ一品です。角度によって、グリーンやピンクなど、ブラック マザーオブパール独特の輝きを見せてくれますよ。

サファイアクリスタルケースバック越しに、自社開発製造キャリバー01の動きを見るとこができるシースルーバック仕様となっています。
また、限定200本を意味する ONE OF 200 の刻印もあり、特別感がありますね♪
パワーリザーブは約70時間。
サイズは、42㎜ 防水は100mとなっています。
ストラップは、ブラックのアリゲーターを使用、高級感がありますね。

限定モデルの為、気になる方はお早めにご来店くださいませ。

AB01153A1B1A1
1,188,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00