鹿児島BREITLING

2022.1.21
クロノマット

ウイングマークのクロノマット

  • twitter

皆様こんにちは😊
気持ちの良い晴天ですね。
昨日は、鹿児島のコロナ感染者数が過去最多となってしまいましたね💦
皆様お気を付けくださいませ。

今日は、クロノマットをご紹介致します。

定番となりました新世代クロノマットの一方で、より希少性が高まったといえるのが日本向け特別生産のこちらクロノマットJSPです。
44㎜サイズの存在感と流麗なケース形状、12時位置に配されているウイングマークなど、世界でも日本でしか手に入らないスペシャルな意匠が満載です!
文字盤には、天然素材ならではの唯一無二の輝きを放つブラック・マザー・オブ・パールが使用されています。
インデックスは日本でファンの多いローマンインデックスを採用、カッコイイですね。

ムーブメントは、自社開発製造のキャリバー01を搭載。パワーリザーブは約70時間です。もちろんCOSC公認クロノメーターとなっています。
裏蓋のサファイアクリスタルからはその自社開発製造のムーブメントを見ることが出来るんですよ。

さらにこちらは日本限定500本の貴重モデルとなっております。
裏蓋にはシリアルナンバーが記載されています!

ブレスレットは、5連のパイロットブレス。一目でブライトリングとわかる専用ブレスレットとなっています。全面ポリッシュ仕上げが美しい仕上がりとなっていますよ。

持ち前の圧倒的な機能美のクロノマット JSP ローマン インデックス マザー・オブ・パール リミテッド、ぜひ店頭にてご覧下さい。

AB01153A1B1A1
1,188,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
2月24日(木)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00