鹿児島BREITLING

2022.2.25
クロノマット

万能モデル クロノマット

  • twitter

皆様こんにちは😊
今朝は霜が落ちていました💦日中は日差しが暖かいですが、また夜にグッと気温が下がりそうです。暖かくしてお過ごし下さい。

今日は、クロノマットをご紹介致します。

クロノマット B01 42
クロノマットは、ブライトリングの歴史の中で重要な位置を占めるモデルです。
発表された1984年は、極薄のクォーツ時計が隆盛を極めていた頃。ブライトリングは極めて印象的な機械式時計で大胆な賭けのでたのです。かの有名なイタリア空軍とのコラボレーションで1983年に開発・発売されたフレッチェ・トリコローリ・クロノグラフをもとに、クロノマットは100年にわたって築き上げてきたブライトリングのスタイルを祝し、機械式クロノグラフをブランドの本来の重要な位置へと連れ戻しました。
こうして、この素晴らしい時計に対する世界的な評価が確立したのです。

42㎜ケースと4カ所にライダータブを配したアイコニックなベゼル。
シルバーのダイヤルにインダイヤルはブラック、両面無反射コーティングを施したサファイアクリスタルで視認性も抜群となっています。
独特な「ルーロー」ブレスレットもしっくりと馴染みます。着け心地も最高ですよ!

ムーブメントは、COSC公認クロノメーターのブライトリング自社開発製造キャリバー01を搭載しています。
パワーリザーブは約70時間。
こちらの自社開発製造キャリバーは、日付変更操作時間の決まりはありません。いつでも日付変更が出来るのは嬉しいですね。

お仕事でもプライベートでもお使い頂ける万能時計、ぜひ店頭にてご覧下さい。

AB0134101G1A1
979,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00