鹿児島BREITLING

2022.3.11
ナビタイマー

43mmナビタイマーB01

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日も最高気温19度の予報でした。曇りですが暖かいですね。


今日は人気のナビタイマーをご紹介致します。


ナビタイマー1 B01 クロノグラフ43

ブライトリングのナビタイマーは65年以上にわたり、世界で高い人気を誇る機械式クロノグラフとして知られています。
ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 は、1952年の誕生以来パイロットおよび航空愛好家の間で最も愛されたモデルであり、オリジナルデザインと卓越した技術性を兼ね備えています。
高い信頼性と性能の象徴であるブライトリング自社開発製造キャリバー01を搭載したこの伝説的なモデルは、ナビタイマーの象徴である回転計算尺ベゼルを装備し、ダイヤルはどんな状況下でも時刻を一目ではっきりと読み取ることができます。
ダイヤルは落ち着いたブルーを使用、カラーコントラストを効かせたインダイヤルはブラックと、上品な仕上がりとなっています。


自社開発製造キャリバー01を搭載したムーブメントのパワーリザーブは約70時間。日付変更禁止時間もありません。
裏蓋はサファイアクリスタルとなっているので、中のムーブメントを見ることができるのも嬉しいですね。


ポリッシュ仕上げのステンレススティール製7連ブレスレットは、美しく輝き存在感がありますよ。
防水は3気圧となっています。


スーツにもピッタリなナビタイマー、ぜひ店頭にてご覧下さい。


AB0121211C1A1
1,067,000円(税込み)


価格改定のお知らせ
4月1日よりタグ・ホイヤー/ゼニスの小売価格が為替調整の為、値上げになりますのでお知らせさせて頂きます。


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
3月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00