鹿児島BREITLING

2022.3.24
スーパーオーシャン

シャープな顔立ちのスーパーオーシャン

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日はスッキリとした晴天になりましたね。最高気温は19℃の予報でした。
桜が一気に咲き始めるかもしれませんね。


今日は、スーパーオーシャンをご紹介致します。


ブライトリングの定番・実力派ダイバーズウォッチであるスーパーオーシャン。
スリムかつ軽量な42㎜ケースに500m防水など、充実のスペックと機能性を備えています。
シャープで視認性の高いバーインデックス仕様の日本特別モデルは、レギュラーモデルのアラビア数字インデックスとは異なる独自の個性を放っています。
ベゼル・文字盤はブラックの同一カラーで、腕元をグッと引き締まった印象にしてくれます。


ムーブメントは、ブライトリング17を搭載。もちろんCOSC公認クロノメーターとなっています。パワーリザーブは約38時間です。


3連のステンレススティール製ブレスレットは、サテン仕上げとなっていて上品な作りとなっています。日付表示もあるのでお仕事にもピッタリですね。


視認性抜群の日本限定スーパーオーシャン、ぜひ店頭にてご覧下さい。


A17365C9/BF71/161A
451,000円(税込み)


ブライトリング リニューアルフェア


価格改定のお知らせ
4月1日よりタグ・ホイヤー/ゼニスの小売価格が為替調整の為、値上げになりますのでお知らせさせて頂きます。


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
4月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00