鹿児島BREITLING

2022.4.15
ナビタイマー

Bロゴのナビタイマー

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日鹿児島は27℃の予報でしたよ💦初夏ですね😲


今日はナビタイマーをご紹介致します。


今年70周年を迎えモデルチェンジをしたナビタイマー。新作はロゴもAOPAモデルのロゴを復活させたものになっています。


こちらは、ナビタイマー1 クロノグラフ 41 です。
新作の発売に伴いこちらのBロゴは製造が終了します。
また、こちらのブライトリング キャリバー13 (COSC公認クロノメーター)を搭載したナビタイマーも終了する予定ですので、これは貴重モデルとなりそうですね。
Bロゴを使用したナビタイマーは、ここ数年なんです。


ブラックのダイヤルにインダイヤルもブラックと、引き締まった腕元を演出してくれる時計ですね。
もちろんナビタイマーのクロノグラフには欠かせないブライトリングの回転計算尺も装備されています。


ブランドのBロゴを採用
ねじ込み式のステンレス製ケースバック

7連のポリッシュ仕上げのブレスレットも輝いていてカッコイイですよ。
サイズは41㎜と、通常のモデルより一回り小ぶりなサイズ感となっています。
防水は30mです。


ナビタイマークロノグラフで、今後この価格帯はなかなか難しいと思われます、気になる方はお早めにお越しくださいませ。


A13324121B1A1
792,000円(税込み)


ブライトリング リニューアルフェア


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
4月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00