鹿児島BREITLING

2022.6.3
クロノマット

クロノマット32 ピンク入荷!

  • twitter

皆様こんにちは😊
日中は夏日のように暑くなりましたね☀
マスクをしていたら暑いです💦水分補給を忘れない様にしましょうね。


今日はクロノマット32の新色が入荷してきましたのでご紹介致します。


スタイリッシュでありながらエレガントなクロノマット32は、モダンでレトロな雰囲気を併せ持ち、どんなシーンにも合うスポーティーでシックな時計です。
文字盤には、ホワイト・グリーン・ブルーとカラフルな色合いがある中で最近ピンクも入荷してきました。優しい色合いのピンクは幅広い年齢層の方にご使用頂けるカラーだと思います。
インデックスの端には小さなダイヤモンドが!キラキラと華やかさもプラスされていますね!


ムーブメントは、ブライトリング77を搭載。
温度補正スーパークォーツとなっています。


サイズは32㎜とほど良い大きさです。防水は100mあるので雨の日も心配いりませんよ。


サテン仕上げとポリッシュ仕上げのコンビブレスレットは着け心地も最適です。日付表示もあるのでお仕事などにも便利だと思います。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


A77310101K1A1
555,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
6月22日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00