鹿児島BREITLING

2021.3.1
プレミエ 限定モデル

英国オートバイメーカーとのコラボレーション

英国オートバイメーカーとのコラボレーションにより誕生したクロノグラフウォッチ!

PREMIER B01 CHR.42 NORTON
Ref:AB0118A21B1X2
価格:¥1,023,000(税込)
ケースサイド
ケースバック

英国オートバイメーカーとして有名な「ノートン」は1898年に英国にて創業したオートバイブランドです。
映画「コマンドー」や「007」でも作中に登場し、世界各国で愛されており知名度の高いブランドです。
そのオートバイブランドとのコラボレーションにより誕生したのが、ご紹介する「プレミエ B01 クロノグラフ 42 ノートン」です。

インデックスはオートバイのタコメーターを想起させるアラビア数字での表記となり、ダイヤルカラーがブラック×シルバーなので、スポーティな印象を受けます。
ゴールドカラーのインデックスと針は、「ノートン」のオートバイのサスペンションカラーを想起させてくれる仕様となります。

ケースサイドには「ノートン」のブランドロゴをエングレービング、ケースバックには、特別に「ノートン」のオートバイとブランドロゴを合わせたプリントがされており、そのプリント越しにブライトリング自社開発製造キャリバー01をご鑑賞いただけます。

ダメージが効いた明るめのブラウンレザーストラップが、バイカーのような雰囲気を感じさせてくれます。
また、ゴールドカラーの針やインデックスとの相性も良く、全体の統一感があります。
名門バイクメーカーとのコラボレーションにより誕生した特別モデルを是非、店頭にてご覧ください。

この商品に関するお問い合わせはこちら