鹿児島BREITLING

2021.1.11
クロノマット

ブルー文字盤入荷

レディースモデルとして2020年に登場したばかりの「クロノマット 32」。
ブライトリングのフラッグシップモデルである“クロノマット”のネーミングがレディースモデルについたのはこれが初めてのことです。

CHRONOMAT 32
Ref:A7731010C1A1
価格:¥438,900(税込)

文字盤は深みのあるブルーカラーで、美しくもスポーティーな雰囲気を纏います。
カジュアルにもご着用いただける使い勝手の良いデザインです。ケースサイズは32mmと、少し大きめサイズ感です。
なめらかな装着感のルーローブレスレットによって快適な着け心地を演出。さらに100m防水を備えており安心です。

そして、ムーブメントにスーパークォーツが備えられています。スーパークォーツは一般的なクォーツ時計よりさらに高精度を追求したクォーツムーブメントで、一般的なクォーツの約10倍の精度を誇ります。具体的には年差±15秒。月に換算すると1秒強ほどの誤差しか発生しない驚異の精度です。温度変化にも強く、どんなシーンにおいても時計としての機能を最大限に発揮することができます。

クロノマット32は華やかな印象を与えつつもスポーティーな雰囲気を持つ絶妙なバランス感覚で作られています。それでいてクロノマットらしいどこかレトロな意匠も兼ね備えており、アクティブな女性にうってつけの一本に仕上がっているといえるでしょう。

この商品に関するお問い合わせはこちら