地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.4.7
ジュエリー フェア Fashion Jewelry

一粒ダイヤモンド

  • twitter
PTダイヤモンドネックレス
D-0,68CT G-I1-GOOD H&C

ダイヤモンドのネックレスは4本もしくは6本の爪で留められているものもありますが、こちらは1本の爪で留められた「ワンサイドセッティング」という留め方のネックレスです。


ダイヤモンドの外周が露出しているので、多くの光を取り込むことにより美しく輝くのです。


生まれてから20年以上経ちますが今でも根強い人気があるデザインです。


シンプルなスタイルは飽きることがなく、永遠のスタンダードと言っても過言ではありません。


真正面から見た時
横から見た時

こちらのダイヤモンドは決算特別価格として1本限りのお買い得品になります。


 


0,68カラット


Gカラー


I1


GOODカット


H&C(ハート&キューピット)


 


気になるお値段は


   税込価格¥150,000にて展示中です。


少し大きめのダイヤモンドを胸元に着けたい方へオススメです。


専用スコープで覗いた時に真正面から8つの矢のキューピットが、裏側からはハート模様が見えます。

その他ダイヤモンドのルース(裸石)からお好きなデザインのネックレス、リングへお作りすることも可能です。


4月16日(金)・17日(土)・18日(日)の3日間はダイヤモンドの輸入元のメーカーさんが来店され、ダイヤモンドの選び方などを詳しく説明して下さいます。


普段見れないようなダイヤモンドも見れるかも知れませんね。


是非、お楽しみにご来店くださいませ。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30