地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.8.9
カラーダイヤモンド

希少ダイヤモンド

  • twitter

   カラーダイヤモンド

   ~Pink Diamond~

こんにちは。


もうお盆休みに入られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


精光堂鹿児島店はお盆期間中も営業しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。


本日は数少なくなってきました希少なピンクダイヤモンドのご紹介です。


 


 


PTピンクダイヤモンドリング
ピンクD-0,144CT/D-0,39CT

世界のピンクダイヤモンドの90%はオーストラリアのアーガイル鉱山で採掘されます。


ほとんどのピンクダイヤモンドは掘り尽くされ、2020年には閉山しています。


ジュエリーになるピンクダイヤモンドと出会える確率は、産出される全ての原石の1万分の1という奇跡なのです。


 


今後ますます希少性が高まり、価値が上がる可能性の高いダイヤモンドになります。


今出会えた方は大変ラッキーな方です!!


 


PTピンクダイヤモンドネックレス
ピンクD- 0,156 CT/D-0.27CT

リングとネックレスお揃いのデザインになります。


セットでいかがでしょうか。


もちろん単品でも大丈夫です。


皆様のお越しをお待ちしています。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    8月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00