鹿児島TAG Heuer

2019.3.1
フォーミュラ1

クォーツ クロノグラフ

こんにちは、植山です。

今日から3月がスタートし、春を感じる季節となりましたね。
3月、4月は、新しい出会いと別れの季節。
時計業界でも、今月はスイス バーゼルで開催される、年に一度の世界最大級の新作見本市が開催されます。
今年は、どんな魅力的なモデルが発表されるのでしょうか。楽しみですね。

さて、本日ご紹介するモデルは、使いやすいクォーツモデルのご紹介です。

フォーミュラ1 クロノグラフ

Ref:CAZ101K.BA0842
価格:165,000円+税

文字盤は綺麗なブルー文字盤。
3時位置に時間の秒針、6時位置にクロノグラフの30分の積算計、そして6時位置に12時間の積算計が搭載されたクォーツクロノグラフです。

 

F1と深い関りを持つタグ・ホイヤーがそのF1をイメージして作ったのがこのフォーミュラ1のシリーズです。

はっきりと視認性を確保するように時針分針だけでなく、インデックスも太く作られています。

ベルトはしっかりとしたつくりの3列ベルト。
バックルもプッシュボタンで開閉が楽に行えます。

クォーツムーブメントなので、とても使いやすく、防水性能も200m確保されていますので、オン・オフ問わず活躍が期待できます。

ぜひ店頭でご覧ください。

詳しい商品の詳細はこちらをクリック

鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 3月6日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。