鹿児島TAG Heuer

2019.3.13
カレラ

カレラ キャリバー ホイヤー 02 クロノグラフGMT

  • twitter

こんにちは、植山です。


本日ご紹介するモデルはこちら


カレラ キャリバー ホイヤー 02
クロノグラフGMT

Ref:CBG2A1Z.BA0658
価格:650,000円+税

GMT機能搭載の自社製ムーブメント「ホイヤー02」を搭載したモデルですが、とにかく


 


かっこいい♪です

クロノグラフ用の分針と時針は3時位置と9時位置に配し、6時位置には永久秒表示のスモールセコンドを、また4時半位置にはGMT機能に対応した日付表示窓が配されています。


第二時間帯表示はリューズで簡単に調整できますので、非常に実用的です。


ベゼルは傷が入りにくく、更に色抜けがしにくいセラミックです。


最適な視認性を確保するため、GMT針は時針と分針の間という独創的なセカンドポジションに取り付けられており、インデックスの上を通過しやすく、またGMTスケールをすばやく読み取れるようになっています。


使用することを考えた作りになっていますね。


そしてベゼルとケースの間には、赤のリングが備えられ、サイドから見た時のアクセントになっています。
ぬかりないですね~。


もちろん、「キャリバーホイヤー01」と同様に、今回のモデルも裏蓋がスケルトン仕様になっていますので、自社キャリバーを見て楽しむことができます。


大胆さを洗練された雰囲気に仕上げ、スイスウォッチブランドのアバンギャルドな技術の極みを際立たせたモデルです。


全国的に人気が高く、まだまだ入荷が安定しないモデルなので、ぜひ、在庫があるうちに実物を店頭でご覧ください。


詳しい商品の詳細はこちらをクリック


鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 3月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。