鹿児島TAG Heuer

2019.10.12
限定モデル カレラ

キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ ブルーエディション 日本限定400本

  • twitter

即完売しちゃいそうですが、とてもカッコいい限定モデルが入荷しました!!


「キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ ブルーエディション」


Ref:CBG2019.BA0662
価格:645000円+税

生産本数400本と、非常に数少ない日本限定モデルとなります!


“ブルーエディション”と名前の通り、文字盤にはブルーをあしらい、人気の高いオープンワークで見る人を魅了します。


人気のオープンワークのスケルトン文字盤。
積算計のリングと色分けすることで、立体感が生まれています。

 


裏蓋はもちろんスケルトン仕様。
キャリバーホイヤー02の動きを楽しむことができますよ。
そして、限定を表すシリアルナンバーもしっかりと刻印されて、特別感がありますね。


そして、今回の限定モデルには通常のボックスとは別に、旅行や出張の時に非常に役立つ、専用の”携帯ボックス”が付いてきます。
モデルに合わせたブルーカラーが、またオシャレですね。



 


遊び心の綺麗なブルーカラーに目を奪われますが、今回の限定モデルのベゼルは、セラミックではなくステンレスを採用していますので、文字盤カラーがアクセントになっていますが、全体的に統一感があり品良く使用できると思います。
スーツの時につけても、良さそうですね。


日本限定400本と、非常に希少性の高いモデルとなります。
早い段階での完売が予想されますので、お早めにご覧ください。


【タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ ブルーエディション 】
・ケース:ステンレススチール
・ブレス:ステンレススチール
・ケースサイズ:43mm
・ムーブメント:自動巻クロノグラフ
・ケースバック: サファイヤ ガラス/シースルーバック
・防水性:100m
・裏蓋にJAPAN SPECIAL EDITIONの刻印
・シリアルナンバー入り


この商品のお問い合わせは、こちらをクリック


鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 10月16日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。