鹿児島TAG Heuer

2020.1.20
カレラ 限定モデル

日本限定400本!お早めに~

こんにちは、植山です。
週末はたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
今週も、皆様のご来店お待ちしております。

さて、ただいま精光堂鹿児島店では、世界限定モデル・日本限定モデル・アニバーサリー記念モデルなどを一挙にご紹介する魅力的なイベント

LIMITED EDISION COLLECTION

 

を、開催しております。
ご成約特典もありますので、ぜひこの機会に足を運んでくださいね。

「LIMITED EDISION COLLECTION」特設ページはこちらをクリック

さて、本日のご紹介するモデルは前振り通り、限定400本のモデルです!

キャリバー ホイヤー02
クロノグラフ ブルーエディション

Ref:CBG2019.BA0662
価格:645000円+税

“ブルーエディション”と名前の通り、文字盤にはブルーをあしらい、人気の高いオープンワークで見る人を魅了します。
そして、生産本数400本と、非常に数少ない日本限定モデルとなります!

人気のオープンワークのスケルトン文字盤。
積算計のリングと色分けすることで、立体感が生まれています。

生産終了になった、”カレラ ホイヤー01″もそうでしたが、現行モデルの”カレラ ホイヤー02″もベゼルの材質はセラミックになっていますが、今回の限定モデルは、ケース素材に合わせたステンレススチールを採用し、一体感を生み出すと同時に、高級感もありますね。

裏蓋はもちろんスケルトン仕様。
キャリバーホイヤー02の動きを楽しむことができますよ。
そして、限定を表すシリアルナンバーもしっかりと刻印されて、特別感がありますね。

そして、今回の限定モデルには通常のボックスとは別に、旅行や出張の時に非常に役立つ、専用の”携帯ボックス”が付いてきます。
モデルに合わせたブルーカラーが、またオシャレですね。

日本限定400本と、非常に希少性の高いモデルとなります。
早い段階での完売が予想されますので、お早めにご覧ください。

【タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ ブルーエディション 】
・ケース:ステンレススチール
・ブレス:ステンレススチール
・ケースサイズ:43mm
・ムーブメント:自動巻クロノグラフ
・ケースバック: サファイヤ ガラス/シースルーバック
・防水性:100m
・裏蓋にJAPAN SPECIAL EDITIONの刻印
・シリアルナンバー入り

この商品のお問い合わせは、こちらをクリック

鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 1月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。