鹿児島TAG Heuer

2020.2.22
アクアレーサー 限定モデル

奄美大島 スペシャルエディション

まさかのコラボレーション!!!

【奄美大島 SPECIAL EDITION】

タグホイヤーアクアレーサーと世界自然保護基金ジャパン(WWF ジャパン)とのコラボレーションモデルが今年も登場しました。
前回は「石垣島」とのコラボレーションで話題になりましたが、今回は、われらが鹿児島県「奄美大島」!!
奄美大島の美しい海からインスパイアされた深い青色の文字盤がとての美しいです。
ペアでのご購入を検討されてる方にはオススメです。
もちろんペアでなくても購入できますよ。

 

【AQUARACER CALIBRE 5】限定500本
Ref:WBD2117.BA0928
価格:¥255,000+税
【AQUARACER LADY】限定500本
Ref:WBD1417.BA0741
価格:¥155,000+税

メンズは昨年クォーツモデルでしたが今年は自動巻きモデルで登場、レディースは昨年同様にクォーツモデル。
文字盤には島の形をプリント、裏蓋には、WWFのパンダロゴが刻印されています。

共に限定500本、初回入荷分のみペアでシリアルナンバーが一緒となります。単品販売も可能ですがシリアルナンバーが同じのは大変希少です。ぜひペアとしてもご検討下さい。

 

【奄美群島は,九州本土の南に点在するトカラ列島と沖縄諸島の間に連なる奄美大島,加計呂麻島,請島,与路島,喜界島,徳之島,沖永良部島,与論島の8つの有人島からなる島々で,亜熱帯の豊かな森や美しいサンゴ礁などが多くの人々を魅了しています。奄美大島は,アマミノクロウサギに代表される希少種を含む多様な生物が生息・生育していることが評価され,2020年夏の世界自然遺産登録を目指しています。】