鹿児島TAG Heuer

2017.8.30
カレラ

ホイヤー01

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
8月も明日で終わり、早いですね?


今日は、ホイヤー01をご紹介致します。


カレラは、「カレラ・パン・アメリカーナ・メキシコ」のレースから名づけられたモデルで、タグ・ホイヤーの人気シリーズです!
最近はホイヤー01というとスケルトンを想像する方も多いと思いますが、こちらもカッコイイですよ♪


ケースにチタンを使用し、ラバーストラップとの組み合わせでとても軽いんです?
チタンとラバーなので、金属アレルギーの方にも安心して使用して頂けます?
文字盤は、タグ・ホイヤーならではのアントラサイト!光沢があり高級感がありますね✨


サイズは、43㎜。程よい大きさで手首にフィットしますよ⌚
裏蓋はサファイアクリスタルになっているので中のムーブメントが見えます?
防水も100m、安心ですね?


お仕事でもプライベートでも使いやすいホイヤー01チタンモデル、この軽さ、ぜひ店頭にてお試しください。


CAR208Z.FT6046
621,000円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125