鹿児島TAG Heuer

2020.3.30
限定モデル カレラ

個性が光るブラックMOP文字盤の限定カレラ

  • twitter

人気の”カレラ クロノグラフ キャリバー16″の日本限定モデルが登場いたしました!


光の当たる角度によって、様々な表情を見せるブラックMOP文字盤の日本限定500本です。


カレラ クロノグラフ キャリバー16 日本限定500本
Ref:CBK2116.BA0715
価格:505,000円+税

スポーツ&エレガントが見事に融合した今回のカレラ クロノグラフは、着けやすい41mmのケースサイズと、100Mの防水機能で普段使いにも、ビジネスシーンでも最適なモデルです。


MOP文字盤は限定モデルでしか登場しないレアな文字盤で、今回のモデルも例外なく500本しか生産されていない希少なモデルとなります。


数年前に、”キャリバー1887″を搭載したブラックMOP文字盤を使用した、カレラ クロノグラフの限定モデルが登場しましたが、即完売した記憶がございます。


今回のモデルも、同じ人気シリーズのブラックMOP文字盤。
そして500本の限定モデルなので、早々に完売してしまう可能性がありますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。


ぜひ、ご検討ください。


⇒このモデルの詳細は、こちらもご覧ください。


⇒お問い合わせは、こちらから


⇩こちらの記事もご覧ください。


鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 4月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。