鹿児島TAG Heuer

2017.10.14
モナコ 新作モデル

モナコ レディースモデル

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今週末も皆様のご来店お待ちしておりますね?


今日は、先日入荷したモナコをご紹介致します。


モデル名の由来となったレースや街と同様に、「モナコ」はヴィンテージの空気を纏う威信とエレガントそのものなんです。
世界初の自動巻クロノグラフは、スティーブン・マックイーンが1970年のハリウッドのカーレース映画『栄光のル・マン』で着用したことにより伝説となりました!
モナコは発売以来、アイコニックなスクエア型防水ケース、フォールディングバックル付きブレスレット、100m防水により、革新的で大胆なデザインと機能が特徴なんです。


そんな伝説のモナコから、レディースモデルが復活しました!
カレラやリンク、アクアレーサーなどのレディースモデルに比べるとモナコは断然カッコイイ!!という感じですよね?
直径37㎜は存在感があって、出来る大人な女性をイメージさせます。
ブラックのアリゲーターストラップも締まった感じでカッコイイですね!


クォーツムーブメントは、スイス国内で製造される最も信頼性が高く、高精度のものを使用しています?


女性はもちろん、小さめの時計が欲しい男性にも合うモデルです。
ぜひ店頭にてご覧ください。


WAW131A.FC6177
194,400円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125