鹿児島TAG Heuer

2017.11.12
カレラ

テレメーター

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も快晴ですね☀日が出るとまだ日中は暑いと感じる程です?気温差に体がついていきません?
皆様も体調管理お気を付けくださいね!


今日はテレメーター付きのモデルをご紹介致します。


カレラキャリバー18 クロノグラフ テレメーターです!
ヴィンテージ感漂うカッコイイモデルです♪
文字盤の色も素敵ですよね?
サファイアガラスもボックス型でここもヴィンテージ感がありますよね!
しかも両面無反射コーティングが施されているので視認性も抜群なんです♪
タグホイヤーのロゴも1985年以前に使われていた物を復刻しているんです。
初代カレラのようなサブカウンターも魅力ですね?


テレメーターとは、光速と音速の速度差を利用し、2つの離れた地点間を測定するクロノグラフ機能なんです!
雷が光った時にスタートボタンを押して、音が聞こえたらストップボタンを押します。そうすると雷はどのくらい離れたところにいるかわかるんです⚡
もともとは戦時中に敵の大砲などの閃光から距離を測定するために生み出されたそうです?


サイズは39㎜、最近にしては小さい方かもしれませんが、意外と合わせやすい大きさなんです!
裏蓋はサファイアガラスで中のムーブメントを見ることができます。
ストラップはパンチング加工がされたカーフレザーで、蒸れを防いでくれますよ?
防水は100mあるので、安心してご使用頂けます!


ヴィンテージ感溢れるカレラ、ぜひ店頭にてご覧ください。カッコイイですよ?


CAR221A.FC6353
615,600円(税込み)


 


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125