鹿児島TAG Heuer

2017.11.26
フォーミュラ1

フォーミュラ1

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は雨になりましたね☂
グッと寒さが増す気がします、お出かけの際は暖かくしてくださいね?


今日はフォーミュラ1をご紹介致します。


タグ・ホイヤーの中でも手頃で人気のフォーミュラ1。
サーキットの内外でのスピーディな毎日のためにデザインされました!
その先端技術は、フォーミュラ1チームの極めて優れたパフォーマンスからインスピレーションを得ているんです?
現在、フォーミュラ1はワールドチャンピオン経験者が装着しています。
プロの使用に十分耐えうるタフなウォッチですが、特別に開発された最先端の新しいセラミック素材によって、日常でも快適に使用することができますよ♪


文字盤はタグ・ホイヤーオリジナルカラーのアントラサイト!
角度によって放射線状に上品に輝きます✨
インデェックスや針には夜光塗料を施している為、夜間でもしっかり時刻を認識できますよ?


裏蓋には、オリジナルのチェッカーフラッグの装飾をあしらったサテン仕上げスティール製ねじ込み式ケースバックになっています!
さりげなくF1の世界観が表現されていますよね♪


サイズは43㎜、存在感があってカッコいいですよ?
防水も200mあるので安心してご使用頂けます?


ぜひ店頭にてご覧ください。


WAZ2011.BA0842


199,800円(税込み)


お待ちしております♪
鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125