鹿児島TAG Heuer

2017.12.23
カレラ

キャリバー16

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も快晴ですね☀
明日はクリスマスイブ?プレゼントなどぜひ見にいらしてくださいね?


今日はカレラをご紹介致します。


カレラ キャリバー16です。
モーターレースからインスピレーションを得たクラシックながら現代的なスポーツウォッチです!


ブラックオパーリンの文字盤に、ブラックフランジ、60秒/分スケール付きです。
植字されたポリッシュ仕上げのローズゴールドメッキのアラビア数字が華やかですよね✨
時針・分針もローズゴールドメッキになっていて、中央にはホワイトスーパールミノバ®を塗布しているため夜間の視認性も抜群なんです!
3時位置にはデイデイト表示があるのでお仕事でも活躍してくれますね!
ケースは、ポリッシュ仕上げのスティール製ケースで高級感がありますよ♪


裏蓋はサファイアガラスで中のムーブメントを見ることが出来ます?
ブラックのアリゲーターストラップがまたカッコイイですよね♪
出来る大人な男性のイメージです?
バックルはスティール製のフォールディングバックルで革が傷みにくくなっています!
防水は100m、安心してお使い頂けますよ?
サイズは43㎜、大き目ですがベゼルがスッキリしている為あまり大きく感じません!


カッコイイカレラ!ぜひ店頭にてご覧ください♪
CV2A1AB.FC6379
534,600円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125