鹿児島TAG Heuer

2020.4.20
カレラ

破格です!!

100万円台のトゥールビヨン!!!

CARRERA CALIBRE HEUER 02 TOURBILLON
Ref:CAR5A90.FC6415
価格:¥1,810,000+税

トゥールビヨンとは世界三大コンプリケーションのうちの一つの機構で、製造できるブランドが限られているばかりか、一本数百万円が当然という高コスト時計です。
しかしながらタグホイヤーは独自の生産ラインを武器にするばかりか、徹底的にコストを見直し、この価格を実現。
ちなみに搭載される機械は、フライングトゥールビヨン(トゥールビヨンが浮いて見えるような仕様のこと)×クロノグラフ×クロノメーター認定と、普通であれば数千万円レベルの超複雑機械です。

タグ・ホイヤーは、優れた技術、品質、性能、製造技術を結集し、工業プロセスと製造コストを徹底的に統制した結果、スイスで製造されたトゥールビヨン付きCOSC認定自動巻クロノグラフとして他に類を見ない価格を実現しました。

外装パーツには耐傷性に優れたセラミック素材を使用!
本来、着用することによって生まれる擦れ後や使用キズなどがはいりにくいため、時計にとって理想的な素材です!
ストラップの表皮は高級感が楽しめるクロコダイル・裏は汗や汚れに強いラバーストラップを組み合わせる事によって、ジメジメしたこの季節にも対応するアリゲーターラバーを採用、日常使いにも適したベルトを備えています。
憧れの『トゥールビヨン』!!
手に入れるチャンスですよ!!!