鹿児島TAG Heuer

2018.1.7
カレラ ダイヤモンドモデル

ダイヤモンド モデル

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は七草ですね、七草粥を食べて無病息災を願いましょう?


今日はカレラ レディをご紹介致します。


タグ・ホイヤーのカレラというと男性の時計をイメージされる方が多いと思いますが、素敵な女性用モデルもあるんです!
しかもこちらもモデルはダイヤモンドが沢山!
華やかですね✨


ベゼルには、56個のトップ・ウェッセルトン・ダイヤモンドがあしらわれています!トータル0.55ct!!
贅沢ですね?
そして文字盤のインデェックスにも同じダイヤモンドが使われています!こちらはトータル0.10ct!
どの角度から見ても常にキラキラ輝いていますよ♪


さらに文字盤は、天然のマザーオブパールを使用している為2つと同じ物が無いんです!
角度によって、ピンクやグリーンに変化します。
素敵ですね?
時間を見る以外にもダイヤモンドのキラキラとマザーオブパールの輝きに見入ってしまいそうです?


裏蓋は傷のつきにくいサファイヤケースバックで、中のキャリバー9を覗くことが出来ます。
細部までキレイですよ?
機会式時計に慣れていない女性もこの動きには見入ってしまうと思います!

日付表示もあるのでお仕事でもプライベートでもお使い頂けます?
防水も100mあるので、日常使いは安心ですよ♪
サイズは28㎜、大き過ぎず上品な大きさです?


機械式時計は不安、、、という女性はぜひお声掛けください!何度でも説明させて頂きます?


WAR2415.BA0776
529,200円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125