鹿児島TAG Heuer

2018.1.21
カレラ

チタンモデル!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も日中は暖房いらずの温かさですね☀
お出かけ日和です!皆様、与次郎アクロスプラザへ遊びに来てくださいね!


今日は、ホイヤー01をご紹介致します。


カレラ ホイヤー01 クロノグラフ グレイファントム です!

昨年バーゼルワールドで発表され話題になった、ケース・ベゼル・ブレスレットのすべてがチタン素材を使用したホイヤー01!
グレイ一色で統一されたことから、グレイファントムと命名されました!
カッコいいですね♪
チタンの最大の特徴は、ステンレススティールの1/2の軽さでありながら丈夫!
キズも付きにくく錆びにも強いんです?
金属アレルギーの方にも安心な素材ですよね?


文字盤はスケルトンで、クロノグラフ制御機構や文字盤側の透かし彫りされたカレンダーディスクを見ることができます!
裏蓋もスケルトン仕様で、ローターなどホイヤー01のムーブメントを見ることができますよ♪


サイズは45㎜です! 防水は100m、安心ですね♪

ホイヤー01のスポーティさもありつつ、落ち着いた色調で華麗な雰囲気もあるグレイファントム!
この軽量さをぜひ店頭にてお確かめください。


CAR2A8A.BF0707
718,200円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125