鹿児島TAG Heuer

2020.6.2
カレラ

カレラ クロノグラフを手に入れるなら、今がチャンスです!

みなさん、こんにちは。

本日ご紹介するモデルは、数あるタグ・ホイヤーのモデルの中でも人気のある、カレラ ホイヤー02からのご紹介です。

カレラ キャリバー ホイヤー 02 クロノグラフGMT
Ref:CBG2A1Z.BA0658
価格:705,000円+税

 

タグ・ホイヤー独自で開発した自社製キャリバー、「ホイヤー02」にGMT機能を装備したモデル。

ベゼルは傷が入りにくく、更に色抜けがしにくいセラミックで、ブラックとブルーのツートンカラーで仕上げられています。
これは、だいたいの太陽が沈んでいる時間帯は赤い針のGMT針がベゼル内のブラックの位置を指し、逆に太陽の出ている時間帯はブルーを指すことで、一目で活動時間などが分かるようになっております。

写真は現地時間が10:08の時に、ホームタイムが16:08を指している所です。
べセルの上半分がブラック。下半分がブルーになています。

クロノグラフ用の分針と時針は3時位置と9時位置に配し、6時位置には永久秒表示のスモールセコンドを、また4時半位置にはGMT機能に対応した日付表示窓が配されています。

裏蓋からはスケルトン仕様になっていますので、自社キャリバーを見て楽しむことができます。

そして、このムーブメントのパワーリザーブは約80時間。

自社製ムーブメント+クロノグラフ+GMT機能+80時間のロングパワーリザーブ!
非常に優れた自社製キャリバーですね。

大胆さを洗練された雰囲気に仕上げ、スイスウォッチブランドのアバンギャルドな技術の極みを際立たせたモデルです。

そして、

告知!

ただいま、精光堂鹿児島店では

「タグ・ホイヤー カレラ キャンペーン」

を7月12日まで開催しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

魅力ある特典をご用意し、今回、カレラクロノグラフをお買い上げの方には、ウォッチ・ワインダーをプレゼントいたします。
※数に限りがございますので、先着順となります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

ぜひ、この機会に「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ」を手に入れてはいかがでしょうか。

お問い合わせ、お待ちしております。

「カレラ キャリバー ホイヤー02 GMT の詳細はこちら」

この商品に関するお問い合わせはこちら