鹿児島TAG Heuer

2020.11.28
アクアレーサー

バンフォード!

  • twitter

皆様こんにちは😊
11月もあと少しですね、日中の暖かさはまだまだ冬とは思えないくらいですが、あと2日で12月!早い💦
1年頑張った自分へのご褒美にこちらの時計はいかがでしょうか?


アクアレーサー バンフォード リミテッドエディションです!
バンフォードは、イギリスのキャロル・バンフォードが約30年前にコツウォルズの農園でオーガニック栽培に着手したことからスタートしました。
2003年には時計部門のバンフォード ウォッチ デパートメントが誕生、多くの時計ブランドとコラボレーション作品を発表しているんです😃
タグ・ホイヤーは今回で2度目のコラボレーション、前回のモナコ クロノグラフは直営店でのみ販売、即完売でした!


エレガントなブラックダイヤルは、一目でバンフォードと見分けがつくスタイルです。
ブラックゴールド&オレンジカラーの針とアプライドインデックスには、ホワイトスーパールミノバ®が塗布され、どんな暗がりの中でも時間が読み取れる優れた視認性をもたらします。
6時位置にはカスタマイズブランドのバンフォードの名前が入っています😃
ブラスト加工のブレスレットは耐久性の高いグレード2チタン製、軽いですよ👍
裏蓋には世界限定1500本のスペシャルモデルを表す「One of 1500」の文字が刻印されています!
サイズは43㎜、300m防水です。
BOXも特別なんですよ😄


売切れ必須のこちらのモデル、早い者勝ちです!


WAY208F.BF0638
462,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月9日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00