鹿児島TAG Heuer

2020.12.25
限定モデル カレラ

日本限定モデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
そしてメリークリスマス🎄
サンタクロースを信じる歳ではないですが、プレゼントは欲しいです🤣
プレゼントを贈りたい!という気持ちが嬉しいものですよね♪


今日はプレゼントで貰ったら物凄く嬉しいでしょう日本限定モデルをご紹介致します。


日本限定モデル「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 クロノグラフ ブルーエディション」です。
国内で人気のモデルを、同じく人気カラーであるブルーを基調にデザインした日本限定発売のコレクションです!


デザインは、1963年の初代カレラをモチーフにしています。
クリーンなホワイトオパーリンダイヤルにブルーのアラビア文字インデックスと時分針が際立ち、角度によって様々な表情が楽しめるデザインはあらゆる場面にフィットしますね👍


ムーブメントは、「キャリバー16」を搭載しています。
裏蓋はサファイアクリスタルになっているので、中の「キャリバー16ムーブメント」を見るとこが出来ますよ😃
サイズは、日本人の手首に馴染みやすい41㎜。防水は100mになっています。
またケースバックには、「JAPAN SPECIAL EDITION」とシリアルナンバーが刻印されています!貴重ですね😄
ストラップは、サテン/ポリッシュ仕上げ、フォールディングバックル仕様になっています。


日本限定500本の貴重モデルです、気になる方はお早めにお越し下さい。


CBK2114.BA0715
533,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月31日(木)1月1日(金)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00