鹿児島TAG Heuer

2021.1.11
モナコ

モナコ クォーツ

皆様こんにちは😊
3連休最終日、午後になってグッと気温が下がってきましたね💦
アクロスプラザ与次郎の駐車場は朝から車が多いです。
精光堂鹿児島店に、お越しのお客様は屋上に停められるのがオススメですよ👍

今日はモナコをご紹介致します。

タグ・ホイヤーのモナコ。
モナコで行われる「モナコグランプリ」へのオマージュとして、1969年に誕生しました。
モナコといえば、世界で初めてスクエア型防水時計でも有名ですね😃
当時はラウンド時計が主流の中、タグ・ホイヤーはスクエア型の開発を試みたんです!さらに防水性を持たせるという挑戦、タグ・ホイヤーのチャレンジ精神が覗えるモデルなんです!
しかし発売当初はあまり人気が出なかったとか。
そんな中、ハリウッド映画でスティーブン・マックイーンが「栄光のル・マン」で着用したことから一気に知名度が上がりました!
今は時計好きの方や、上質な物を身に着けたいという方に人気のモデルなんです。

こちらは通常のモナコより一回り小さい37㎜というサイズのモデルです。
ムーブメントはクォーツ ムーブメントになっています。
ポリッシュ仕上げのスティール製ケースに面取りを施したドーム型のサファイヤクリスタル、ストラップは上質なブラックのアリゲーターストラップになっています。
防水はもちろん100m防水ですよ。

37㎜なので男女兼用でも使えるサイズ感です。

独創性の高いモナコ、オシャレな方にお勧めのモデルです!
ぜひ店頭にてご覧下さい。

WAW131A.FC6177
253,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
1月13日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00