鹿児島TAG Heuer

2021.1.25
カレラ

カレラ クロノグラフ41㎜

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日も鹿児島の最高気温予報は19℃と、1月とは思えない気候が続きますね。
寒いよりはずっといいですが😙

今日はカレラをご紹介致します。

1963年、ホイヤー カレラの始まりは、公式タイムキーパーを務めていたセブリング12時間レースで、ジャック・ホイヤーが伝説のロードレースとして知られた「カレラ パンアメリカーナ メキシコ」の名前を初めて耳にしたことでした。
想像力を掻き立てられたホイヤーは、プロドライバー用のクロノグラフのデザインを作り上げたところから始まっているんです😃
誕生以来、ブランドのコレクションの柱となってきたオリジナルのタグ・ホイヤー カレラは、高精度の「腕元のレースカー用ダッシュボード」として、世界のトップドライバーから独特な技術的要求に応え、そのエレガントなスタイルがデザインに反映されています👍

コンテンポラリーなクラシック。「カレラ」コレクションの中のベストセラー クロノグラフのひとつは、サンレイ加工のサテン仕上げブルー文字盤、印象的なブルーのサブダイヤル、ロジウムメッキを施したスティール製3連ブレスレットが特徴です!

キャリバー16 ムーブメントを搭載し、パワーリザーブは約42時間になっています。
サイズは41㎜、スッキリとしたデザインで腕の細い方にもしっくりくる大きさです👍

100m防水性とサファイアクリスタルの保護機能。限界を恐れずに挑み続けるアクティブな男性のための、場所と機会を選ばずにお使いいただけるモデルです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

CBK2112.BA0715
484,000円(税込み)

TAG Heuer FAIR開催中
この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
1月27日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00