鹿児島TAG Heuer

2021.2.8
カレラ ダイヤモンドモデル

美しいカレラ レディ☆

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日・一昨日と行った真珠フェア、多くのお客様にご来店頂きました😃
ありがとうございました!


今日はカレラの美しいレディースモデルをご紹介致します。


ダイヤモンド装飾ダイヤルを備えた、上品なサイズのタグ・ホイヤー カレラ レディ。自動巻きムーブメントのキャリバー9を、ポリッシュ仕上げスティール製ケースに収めています!
しなやかで快適な着け心地のブレスレットは、サテン/ポリッシュ仕上げを施しています。


文字盤には、12個のブリリアントカット ダイヤモンド(0.10ct)を、インデックスとして贅沢に使用しています✨
ブラックのアズラージュ仕上げの文字盤も凝ってますよね😃


ブラックの文字盤にダイヤモンドが際立ちますね✨
裏蓋はスケルトンになっていて中のムーブメントが見れます。

サイズは28㎜になっています。
上品なサイズで、お仕事でもプライベートでもご使用頂けますよ!


自動巻きは、、、という女性の方にもスタッフが丁寧に説明致しますので、安心してご使用頂けます👍


一生物の時計が欲しい!という女性のお客様にオススメのカレラ レディ、
ぜひ店頭にてご覧下さい。


WAR2413.BA0776
357,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
2月10日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00