鹿児島TAG Heuer

2021.2.15
アクアレーサー

視認性抜群のアクアレーサー クォーツ

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日の夜の雨は久々土砂降りでしたね☔
場所によっては、雷も鳴っていたみたいですね⚡
地震もそうですが、自然の現象は何が起きるかわかりませんね💦


今日は昨日の雨のような時でも心配いらない、アクアレーサーをご紹介致します。


海中の世界にインスパイアされた機能的でファッショナブルな日常使いに最適なアクアレーサー!
12面カットのベゼルは、操作しやすいライダータブを備えています。
ベゼルディスクはアルミニウムを使用し、60分スケール付き逆回転防止ベゼルになっています。
ダイヤルは、目を引くブルー!スッキリと読み取りやすい視認性に優れた針とファセットカットを施したインデックスには、ホワイトのスーパールミノバ®が塗布されています。
秒針先と6時位置のオレンジがアクセントになっていますね😃


ダブルセーフティガスケットを内蔵したねじ込み式リューズは、塵や水の侵入を防ぐよう作られています👍


丈夫なステンレススティール製ブレスレットはダイビングエクステンションを付属しているため手袋の上からでも装着でき、セーフティバックルで突発的に開くことを防止してくれます!


43㎜スティール製ケースとスイス製クォーツムーブメントを搭載した、究極の堅牢さを誇るプロ仕様のダイバーズウォッチです!
ぜひ店頭にてご覧下さい。


WAY101C.BA0746
203,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
2月24日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00