鹿児島TAG Heuer

2021.4.19
フォーミュラ1

安定の人気 フォーミュラ1クロノグラフ

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日までジュエリーのイベントを開催しておりました。
多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました!


今日は、人気のフォーミュラ1定番モデルをご紹介致します。


モーターレーシングにインスピレーションを得て誕生した、スピーディな毎日を過ごす方にオススメのコレクションです!
どんな状況でも読み取りやすいダイヤルが特徴のスポーティーなデザインと優れた耐久性を備えた、若々しくスポーティな時計です。


ブルーを基調とした文字盤、ブルー&シルバーのサブダイヤル、サテン仕上げおよびポリッシュ仕上げステンレススチール製ケースを備えた44㎜のスポーツ
クロノグラフ。スチィール製固定式ベゼルには、距離を速度に変換するタキメータースケールが付属しています。


耐久性の高いムーブメント、キャリバー16を搭載したカジュアルなスポーツウォッチは、レーシングスーツお上からでも着用できるようにドライバーエクステンションを付属した、高性能メタル製ブレスレットを備えています。
衝撃吸収能力に優れたウォッチは、ロードに耐えられると保証されるまでに、60以上の品質検査を受けているんです!


サイズは44㎜、防水は200mになっています。


過酷なレースにも対応できるフォーミュラ1は、オンオフ共に使用できる美しいモデルとなっています。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


CAZ2015.BA0876
352,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
4月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30